忍者ブログ
メルブラ(MBAA)やブレイブルー、Fate unlimited code等のゲームに関しての話題が中心なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新するのが0時過ぎてしましましたが、16日に友人のガガガガとメルブラの練習(調整)してきました~。

ガガガガのサブの練習を見ていると、嬉しいことにしぶっちさんに声をかけてもらって対戦することに。

しぶっちさん、忙しい中わざわざ対戦ありがとうござしました~^^

また声かけてくれれば幸いです。

アドバイスの通り、志貴のアメフトもう少し活用してみたいと思います。


そして、しぶっちさんとの対戦の後、ガガガガ(使用キャラネロ)と対戦しました。

結果は、3-2でギリで俺が勝ちましたが…ガガガガが日に日に強くなっていくのがわかりますw

低空ダッシュからのJCシールドされるときついですね~。俺のパターン読まれてきてしまった感じです…。

本人曰く、「この試合は野性発動していた」とのこと。

くそぅ…。彼はもう目覚めてしまったのか…。

大会でその力を存分に発揮してくれることを期待。


今回の対戦で気付いた事は、地上投げからのサンドリが結構機能しました。

あとはもう少しJCの置き方を考え直そうと思いましたね。時々ネロのJCに発生潰されましたので。



…さて、そろそろスマガやってきます。やってくるって言っても、別に1歩も動きませんが。

ちなみにスマガの最初の攻略対象候補はミラでした。(21)ですいませんw

まぁスマガ始めたばかりなので、そもそも攻略があるかどうか知りませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さぴおき
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーセンでゲームすること
自己紹介:
MBAAのメインキャラは、遠野志貴(H)。
サブは七夜(C)、志貴(F)。ネタに七夜(F)です。
青子は別ゲーしてると思っていますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]