忍者ブログ
メルブラ(MBAA)やブレイブルー、Fate unlimited code等のゲームに関しての話題が中心なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、新しいブログにしました~。
この時が来るまでが長かった…。
受験期が近づいてきてから、更新がほとんどできなくなってましたからねw
ようやく無事、国立に合格したので更新再開です。

そういや、今日は俺の高校の卒業式でした。
俺としては早く終わってほしい限りでしたよ(自分の腹減り具合的な意味で)
卒業証書授与式が終わると2部のクラス別の出し物を行うんですが、他クラスのスライドを見ていると高校で過ごした3年間を思わず振り返ってしまいましたよ。



○1年
今思い出すと、俺が最初に高校で話しかけたのはEveだったな~。
Eve、これからもよろしくw Eveのおかげで今の俺がいると思ってるよw

部活は、楽そうだからって言う理由で卓球部に入部。 確かに楽だった。
そして家に帰ると、ゲームしかしない怠惰な日常を過ごし、夏には廃人に。
また、この頃にFateに出会う。 

この時、歴史が動いた


Fateに出会って無かったら、メルブラやってなかったかもな~と思うと不思議な感じです。
2年の頃に、ゲーセン行った時に初めて触ったのがメルブラでした。
で、その原作がtypemoon製作と知って、Fateの余韻を残していた俺は原作の月姫をプレイ。
そして月姫の世界にのめり込み、メルブラにも当然はまり今に至るわけですね~。
今も、月姫リメイク版を今か今かと楽しみにしてますw

○2年
クラス替えが起こり、もう2年になってもうたと少し焦りを感じていました。
この頃から受験のことが頭をよぎるようになりましたね…。何してても、現実逃避にしか感じなくなったのもこの時期ですw
ちなみに、1年のもうすぐ2年になるという3月頃に予備校通い始めました。そのせいで色々なことに時間をとれなくなって第2次廃人終了時代を迎かえました。
ちなみに、第1次廃人終了時代は中3の時に迎えました。
受験って嫌ですね…。まぁ、そのおかげで廃人から復帰できたんですがw そう思うと複雑です。

そして2年の頃に、現在よく一緒にゲーセン行ってメルブラするS氏(HN:ガガガガ)と知り合えました。
これからも、メルブラを盛り上げよう~! あと、青子対策頑張ろうw
(ちなみにガガガガのメインキャラはネロです)

受験が近くなりつつも、ゲーセンに行く日々を繰り返すのが大体2年でしたw

○3年
ついに受験期を迎えたわけですが、全く自覚できなかった…。
平気でゲーセンに行く愚かな日常を過ごしましたw
まぁ途中で勉学に復帰できましたが。
で、無事合格できました…。受験期ほどつらいものは無いですね。



…3年間振り返ったことを後悔しましたw
まぁ今とその先が楽しければいいんですよ。もちろん、つらいことは迎えるでしょうが。

さて、突然ですが最近遊戯王MADにはまってます。
有無を言わずに、最近のオススメを一つどぞ。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4338279

ってことで、ここしばらくはブログの最後にオススメを1つ載せていきたいと思います。
より楽しむには遊戯王のアニメを見てた方がいいんですけどね。

それではNEWブログの初回はここで終りということで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さぴおき
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーセンでゲームすること
自己紹介:
MBAAのメインキャラは、遠野志貴(H)。
サブは七夜(C)、志貴(F)。ネタに七夜(F)です。
青子は別ゲーしてると思っていますw
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]